おもてなし | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?


今日から また 普通の生活に戻りましたがーーー

東京の3日間は 本当にパワーを頂きました。

そして 人とのつながり 温かみをさらに感じた時間でした。



ブログで コメントをいつもくれてる方がいて 私も ブログ読むたびに 

この方にお会いしたい!! 頭の良い方なんだろうな~って ブログの内容から

ピンときていた私。是非お会いしたいと ラブコールしたら 自宅にどうぞ!!って



何か作りますから~  何んてビックリ!!  そんな いいんですか?って

そういう私も 遠慮せず のこのこと・・・ 2日目の夜に行った先は この方




伺うと すでに テーブルの上には セッティング




すぐにでも 召し上がれるようにの配慮です。ろうそくが何とも雰囲気がイイですね




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101012_1817~02.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101012_1829~01.jpg

お味噌が美味しい                  このポテトサラダ絶品!!バクバク食べました


カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101012_1817~01.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101012_1851~01.jpg

人参のサラダ こういう風にすると いくらでも入ります。人参のオレンジとパセリのグリーンの

配色が綺麗!! 右は 鶏肉


カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101012_1937~01.jpg

そして 玄米。カラダにやさしく おいしい



素敵なおもてなし頂き 幸せ~




そしてそして もう一人お会いしたかった方が 実は 来てくださってました。

手作りのものを たくさん持ってきて頂いたのを 私も おすそ分け~




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101012_1943~01.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101012_2112~01.jpg


かぼちゃのおやき  メチャメチャ美味しくて 何個食べたかしら? 右はギモーヴ

これも 柔らかくって口の中で とろけます。甘みも抑えてあって 健康の事を考えています。

さすが 食のお仕事されている この方





美味しい物を頂きながら 会話が弾みます。仕事の話をもっぱらしてましたかね(笑)

さすが お二人とも 起業家。私も自分でやっているので 色々刺激を頂きました。





キミコさん・恵子先生 楽しかったです。ありがとうございました。