直感 | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

もともと 直感で生きているタイプの私

今までも ほとんど直感で決めてきた。

もちろん その直感が 結果良い結果ばかりではなかったが

悔いはなかった。  





しかーーーーーーーーーーーーーし






ここにきて その 唯一自慢の直感力が 鈍っている。

直感が働かない。まったくもって 機能停止状態






こんな時は 頭を真っ黒 いや真っ白 いや クリアーにしないとな・・・

カラダも頭も疲れているのかな

瞑想が良いとも聞くが せっかちなわたしは なかなか持たない(笑)




でもせっかく瞑想の本あるから やってみようかな

いや 今から 仕事  それどころじゃない

準備 準備。




結局 こうやって あわただしい毎日が 続く私でございます。




 

みなさん どういうふうにして クリアーにしていますか?