5分の命 | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

中央区赤坂にある 老舗のパンやさん シャトール食パン


ここの マーブルチョコパンが 美味しくて お気に入り合格


ただ 夕方とか行っても売り切れで 仕事が休みの日のお昼くらいまでに行けば


何とかゲットできる。今日は 休みだったので ブーレにランチに行った後 寄ってみた


あったニコニコ ラッキーチョキ 美味しいのに 値段もビックリするくらい安い目





カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100824_2034~01.jpg

これで 何と260円叫び叫び 柔らかくてほんとに美味しい





明日の朝 食べようと買ってきたのに 娘が いっきに食べてしまったガーン


ものの5分ほどで~ すざまじいショック!  娘いわく 「美味しくてやめられないにひひ


確かに~ひらめき電球 「今度から 2つ買ってきてよ!!」だって・・・・



はい はい そうします。我が家は 買ってきても すぐになくなります



まったく このパンも わずかな命でした(笑)