GUCCI | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

ブランドに特に こだわるわけではない。ただ パッケージがやはりオシャレ宝石紫


こだわっている感じが凄くする。 その商品を良く魅せるも悪くみせるもある意味


箱や包装・袋 大事だと思う。 ある方にグッチの小物を頂いた。まず パッケージを見て


ワクワクした。高級感がある。



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー

ゴールドの箱にリボン ブランドを汚さない役目を十分にしている。

ゴージャス感が出ている。私 個人的には ゴールドよりシルバーが肌質に合う。

ゴールドはあまり身に付けないが ゴールドのイメージは成功・冨・カリスマなど



これも また イメージ戦略だろう・・・ たかが箱・されど箱 捨てるには 勇気がいる(笑)



中身?気になります? うふっ。