男のロマン | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?


カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100715_0723~01.jpg


博多山笠 実は 福岡に住んでいながら 見たことがないあせる えーって呆れられそうですが・・・


いつも ニュースで見るだけでした。さほど 興味もなく(大ファンの方 すみません)


でも 今朝 やはり ニュースで見たのですが 今回は 何故かテレビにくいつきました叫び


何?何? これ かっこいいじゃない~ 何だか こみ上げるものがありました。


真剣に 担いでいる姿を見て 感動致しました!! 博多山笠 追い山って凄いんですね~


今頃言うなーーーーーーーって声が聞こえそうですね汗汗



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100715_0725~01.jpg


カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100715_0726~01.jpg

テレビの画像を写したので かなりぶれていますね・・・失礼しました



でも 男のロマンを感じましたね~ 来年からは もっとじっくり見たいと思います。


ブレているので よくわからないと思いますが 山笠を飾る人形や装飾品


色が鮮やかでキレイでした。やはり 色がキメテですチョキ