お!!後姿がいいね~ | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

大好きな 香ちゃんと 大濠公園に


癒されに行きました!!



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100526_1502~01.jpg

香ちゃんは 大濠公園が何年ぶり いや何十年?


と言って 写真をたくさ~ん撮っていましたにひひ


その後姿をパチリ目目


さて 何歳に見えるでしょう?(笑)


後姿にも年齢が出るので 後姿美人


これ大事です!!



では では みなさん 年齢想像したところで


ご本人の真正面アップしま~すニコニコ


じゃーーーーーーーーーーーーん



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100526_1400~01.jpg

写真とる体制に入っていると 真正面は


ダメ~~~~~~と 下向きでOKが出ました(笑)


とても キュートで優しい女性です。女優の


加藤夏希(この字だったかな?)ちゃん似と


良く言われるようですにひひ


私の大好きな心の友であります。


よく カラーの紹介もしてくれて 何人も


私に新たなお客様との出会いをくれています


いつもアリガトネ 香ちゃんラブラブラブラブ






ペタしてね