可愛らしいお客様と共に | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

本日のカラー診断のお客様は 6ヶ月の赤ちゃんが


ご一緒でしたニコニコ 赤ちゃんを連れて直方から わざわざご来店


とても嬉しいですねアップアップ 育児をしながらも 綺麗になる事に


貪欲なN様 素敵です宝石赤宝石紫


ノーメイクでのカラー診断後 ベストシーズンでのメイク


ここで 博多女さんにバトンタッチパー


(N様 ご了承のもと 写真記事アップさせて頂きます)



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100526_1211~01.jpg

メイクをしている所です。N様真剣なまなざしで


メモを取りながら一生懸命聞かれていましたメモ



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-image0001.jpg

N様のアップです目目 ちょっと


シャツの色が浮きますね(笑)


彼女はイエローベースなので


ブルーベースの


シャツを着られていたので こうやって


オータムカラーの


メイクをすると服が浮くのがわかります。


メイク終了後 更にドレープをあてていき


色のアドバイス!!



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-image.jpg


N様は オータムなので こういうDEEPな色味が


お似合いですチョキ お顔が真剣ですね~~


「今まで 選んでいた色味と真逆の色だった」と


驚きのご様子叫び叫び


新たな発見ができてよかったと 大変喜んで


頂きましたアップアップ


いつも感じることですが この瞬間が一番好き


です。仕事をやり遂げた!!との


充実感を得られる瞬間でもありますベル


お客様に喜んで頂く事が 私の喜びニコニコ


魂がふるえます音譜音譜


N様 本日は ありがとうございました。


また コーディネートで迷われた時は


是非 いらしてくださいねラブラブ!









ペタしてね