暖かくて楽ちんファッションで | インテリア・カラーコーディネート・カラー講座・健康塗り壁マシュマロタッチのカラーヘルスデザイン

インテリア・カラーコーディネート・カラー講座・健康塗り壁マシュマロタッチのカラーヘルスデザイン

建築・インテリアカラーの仕事を中心に、カラー講師として色彩学に基づいたレッスンやセミナーなど行う。「色と健康」オンライン講座では、食べるもの、使うものの他、電磁波や化学物質に囲まれた環境改善が出来るようなDIY壁材や床材も取り扱う。趣味はゴルフと自然農。

こんばんは カラーコーディネーターの武田珠佳です♥akn♥


もう3週間も前の出来事ですが、いつも東京で大盛況の販売会の様子を見て、また仕入れている商品が素敵すぎたので、大阪でもやって欲しい~~と熱いラブコールを送り、11月末についに大阪で開催してもらった「color+shape」 のセレクト販売会。


いつもお世話になっている工務店さんのフリースペースをお借りしてこっそり開催しましたハート



開催日前日にセッティング。更衣室まで作りましたよ(笑)


お陰様で大盛況。お越し下さった皆様ありがとうございました。

思いのほか売れちゃったみたいです。ヨカッタ!


お友達はカモフラージュ柄のウールコートを購入したのですが、「どこに行っても褒められる~」ってご報告が。そして毎回「私にも着させて~」と言われるそうです。オススメして良かったわ。



私もニットジャケットと、ポンチョのウールコート、パンツ、ショール、グローブを購入(*´艸`*)




早速コーディネートして着てみました。(JKがcolor+shapeのセレクトです)




ウールコートとピンクのパンツ




楽ちんで暖かいファッションで、この冬は楽しく過ごせそうウインク

ちなつさん、りっちー、ありがとうございましたakn