【北摂】CAFE prego緑地店 カラープランニング | カラーコーディネート&マシュマロタッチで健康的な住まいづくり (株)カラーヘルスデザイン

カラーコーディネート&マシュマロタッチで健康的な住まいづくり (株)カラーヘルスデザイン

建築・インテリアカラーの仕事を中心に、カラー講師として色彩学に基づいたレッスンやセミナーなど行う。「色と健康」オンライン講座では、食べるもの、使うものの他、電磁波や化学物質に囲まれた環境改善が出来るようなDIY壁材や床材も取り扱う。趣味はゴルフと自然農。

こんばんは カラーコディネーターの武田珠佳です♥akn♥



先日、カフェの改修工事が終わり、リニューアルオープンしました!!



長~いこと掛かった現場(工事そのものは早かったですよ)。このお店の一番最初の打合せは去年の8月だったと思います。

本当は改修工事1店舗目の予定だったお店ですが、打合せの中で流れが変わり、関空店 が先に改修工事となりました。



緑地公園は私も長いこと住んでいた愛着のある地域。

私が小学生の頃から駅ビルの中にあったお店なので、今回のプロジェクトに関わらせて頂けたことは本当に嬉しく思います。




今回は駅ナカのお店

お客様は地元のお客様のみならず、駅周辺の企業の方々、専門学校、駿台予備校、そして府営の緑地公園の利用者。緑地公園や近隣の植物園では様々なイベントが開催されており、道行く人も様々です。


ターゲットと言う部分ではとても広範囲。

内装のデザインや色は2転3転しましたakn設計士さんもご苦労があったと思います。


居心地の良い空間づくりを意識して、すわり心地のよい椅子にもこだわりました。



これからも長く地元の人達に愛されるお店になって欲しいなと思います。





メニューも一新し、ドリアやカフェ丼、パンケーキや、ヨーグルトドリンクなど、ワインやビールもありますよ!!また淹れたてのコーヒーやスイーツのテイクアウトコーナーも出来たのでお近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪


「CAFE Prego by kimuraya」
http://www.ki-mu-ra-ya.co.jp/shopinfo

豊中市東寺内町18-1
地下鉄御堂筋線(北大阪急行)「緑地公園駅」
緑地駅一番街B1 (駅ビル内) 
TEL:06-6864-5255  
8:00~21:00 不定休


facebookフェイスブックページ