新たな発見も多いな~。 | インテリア・カラーコーディネート・カラー講座・健康塗り壁マシュマロタッチのカラーヘルスデザイン

インテリア・カラーコーディネート・カラー講座・健康塗り壁マシュマロタッチのカラーヘルスデザイン

建築・インテリアカラーの仕事を中心に、カラー講師として色彩学に基づいたレッスンやセミナーなど行う。「色と健康」オンライン講座では、食べるもの、使うものの他、電磁波や化学物質に囲まれた環境改善が出来るようなDIY壁材や床材も取り扱う。趣味はゴルフと自然農。

こんにちは カラーリストの武田珠佳です♥akn♥


昨日はみっちり5時間授業でした。と言ってもピリピリしたムードではなくとてものんびりした授業。作業が早い人はちょっと長く感じるのではないかと思うほどです。実は私も時間が長く感じますakn普段は企業セミナーが多いので、いつもは90~120分の間に駆け足で詰め込み系盛りだくさんセミナー。こんなにのんびりでいいの?と感じながらも、スクール初日はこんなもんなのかもしれないですね好


色&スタイリング&オーガニック de 幸せな毎日を!武田珠佳のブログ-__.JPG

昨日は、目がチカチカするほど(笑)沢山の色に触れながらワークをしてもらいました。そのうちの一部コチラ

色&スタイリング&オーガニック de 幸せな毎日を!武田珠佳のブログ-__.JPG

みんなの作品見てると、とても興味深いし、新たに発見する事も多くて面白いし、私もすごく勉強になりますウインク


でも連日3時就寝・・・3月までののんびり生活が既に懐かしいほどです苦笑という訳でこの記事も予約配信しておりますいししこの記事がアップされる頃は授業中ですわ♥akn♥




ぺたや読者登録もしばらくお返しが遅れそうですが、どうぞよろしくお願いしますハート


ペタしてね