上田的アンチエイジングドッグセミナーのお知らせ | M-COLOR

M-COLOR

あなたらしいスタイルで
もっと もっと
ワクワクする毎日を!

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

あなたの見た目と気持ちを変えるイメージコンサルタント
M-COLOR上田雅代です。
 
 
 
自分の体を正しく知って
自分の体を愛するための
上田的アンチエイジングドッグ
セミナーのご案内です。
 
{1C4AC002-65ED-4D50-BC66-8959376D1A63}

 
 
 
少し前から
「更年期を考える」という
記事を書いてきました。
 
 
 
私は更年期世代ですが
健康診断では何の問題もなく
健康優良おばさんです。
 
 
 
健康診断や人間ドッグを
年に一回きちんと受けている人は
もし、何か病気が潜んでいるなら
少しでも早期発見したいという
気持ちから受けてられると思います。
 
 
 
もちろん、もそうです。
 
 
 
ただ、私達女性の体は
自分達が思っている以上に
女性ホルモンの影響を受けています。
 
 
 
でも、通常の健康診断では
女性ホルモン値は調べてくれません。
 
 
 
45歳で規則正しく生理があっても
実際の体の中ではすでに
女性ホルモンの分泌が減少して
それが原因で
体が未病状態になっていることに
気付いていない人も多いんです。
 
 
 
未病とは
東洋医学にえる中国の言葉で
「未だ病にならざる」
つまりは病気の一歩手前
病気になる前の状態のことです。
 
 
 
でも、この未病の状態は
更年期世代より若い年代でも
かなりの割合でいると思います。
 
 
 
家事や子育て、仕事にと
365日24時間忙しい女性で
毎日化粧のノリもバッチリで
元気満々の人のほうが少ないはず。
 
 
 
未病になる前に
自分の身体のことを
しっかりと把握しておきましょう。
 
 
 
病気になる前に
未病の前に
元気な時に
自分の身体の弱点老化度
知っておくことが大切です。
 
 
 
上田的アンチエイジングドッグセミナーは
更年期の上田が知りたい内容に
特化した検査の実施と
婦人科医のドクターによる
正しく自分の体のことを知るための
セミナーを合体させました。
 
 
 
【内容】
《血液検査&AGE検査》
日時:10月27日(木)午前11時〜
吹田市佐竹台1-4-1クリニックモール南千里201号
阪急千里線南千里駅徒歩1分
{DDFE9F4A-13EA-4B12-A580-B1B15474B964}
 
《検査結果&アンチエイジングセミナー》
日時:11月10日(木)午後1時〜
 
費用:15,000円
 
【検査項目】
*女性ホルモン(E2・FSH・LH)
*骨粗鬆症(Ca・P・NTx・BAP)
*甲状腺機能(TSH・FT4)
*AGE(体の糖化度)
 

 
2日間でのセミナーとなっておりますが
万障繰り合わせの上
40歳以上の方はぜひ、ご参加下さいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セミナー情報
「パーソナルカラー、グループ診断」セミナー
日時:9月27日(火)11:00~13:00
場所:ブライトブライズ 梅田サロン                参加費:お1人様2,000円  (カラーサンプルと資料代含む)
 
セミナー情報
「カップルパーソナルカラー診断」セミナー
日時:10月1日(土)11:00~13:00
場所:ブライトブライズ 梅田サロン                参加費:お1人様3,000円  (カラーサンプルと資料代含む)
 

 

セミナー情報
「あなたの魅力をパワーアップさせるアクセサリーの選び方」セミナー
日時:10月18日(火)11:00~13:00
場所:ブライトブライズ 梅田サロン                参加費:お1人3,000円                                    特典:ご希望の方にはアクセサリーデザイナーによるオリジナルデザインの「あなたに似合うアクセサリー」をご購入いただけます。