ZARAの盛り袖トップス | 穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々の中で感じたことやすきなことなど。。。

久しぶりにZARAへ行ってきましたハート
このピンクが似合ったのと、盛り袖がとても可愛かったので白も色ちがいで購入ラブ
同じサイズを買ったのに画像で見てもサイズが違うように見えるし、現品も若干サイズが違ったけど、まぁ海外ブランドだからねウシシ
そこはまぁ…もにょもにょもにょもやもやもやもやもやもや

素材はポリエステル100%
家で洗濯も出来るし、脱水時間を短くしたらアイロンも不要でした口笛

実は先日着た時にコーヒーをこぼしてしまって笑い泣き
外出先だったので簡易処置して、帰宅後すぐ洗濯したらシミが残らなかった!!
やっぱりテロンテロン生地は良いわ~ラブ

少し厚手の生地なので今の季節にちょうど良くて乙女のトキメキ
丈も少し短めなので、デニムやガウチョ、スカートなんにでも合わせやすそうニコニコ

この2色以外には、イエロー・ネイビー・ブラックがありましたよおすましペガサス

このトップスにも似合うtropicalなワイドパンツも一緒に買いましたやしの木ハイビスカス
ピンクのトップスに合わせると、今の季節にピッタリで優しげな雰囲気になり、白のトップスに合わせると夏らしさ全開で爽やかな雰囲気になりましたラブラブ

素材はレーヨン100%
家で洗濯出来てシワも少ないですが、軽くアイロンかけたいかな!?

生地がサラサラしているので、履き心地が良くてこれからの季節ヘビロテしそうですゲラゲラ