のと里山海道をドライブ | 穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々の中で感じたことやすきなことなど。。。

今日は能登方面に用事があり、のと里山海道 をドライブしてきましたよ車

滞在時間1時間でとんぼ返りしなくてはいけなかったけど、今日はお天気も良くとても気持ちの良いドライブが出来ました晴れ

途中、一瞬だけ車を停めて、高松インターで写真を撮りましたカメラ

車で走られる日本で唯一の砂浜 千里浜(ちりはま) と平行して走っているので、砂浜を車で走りたくなったら途中から降りることも出来ますウインク

こんなに良いお天気に砂浜を車で走ると最高に気持ちいいですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

特に夕陽が海に落ちていく時間がオススメハート
あああ。遠い昔を思い出すわ~酔っ払い