金沢市窪にできたクレープ屋さん【LIS】 | 穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々の中で感じたことやすきなことなど。。。

金沢市窪にクレープ屋さんができたと聞いたので行ってきましたウシシ

メニューがたくさんあって迷いましたが、二人とも定番メニューから選びました。
お友達はイチゴのショコラガナッシュぽってり苺
私はショコラドゥーブルオランジェット乙女のトキメキ

クレープ生地にショコラが入っていて、生地からもショコラの良い香りがしましたキラキラ

生クリームはあまり甘くなくて、飲み物がなくてもパクパク食べられるラブ

ガナッシュはイチゴの酸味でさっぱりしていて、オランジェットはビターで大人の味でした付けまつげラブラブ

私が行った時には、季節限定メニューの新作が11種類と定番メニューも11種類ありました酔っ払い

限定メニューには枇杷のクレープなどもあり、いつもバナナチョコを選ぶ私にはなかなか衝撃的でしたてへぺろ

お店も可愛らしかったですよピンクハート

持ち帰り用のクレープや焼き菓子もありました口笛


場所は 金沢市窪5ー571 で、昔のストウブさんの横でしたウインク

月曜、火曜日がお休みなので、行かれる時は気を付けてくださいねおすましペガサス