珍しく休みを取ってくれた夫と | 穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々の中で感じたことやすきなことなど。。。

新幹線で移動中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
こんなことあまりないことなので、かなり嬉しい私照れ
ということで、浮かれ気味の私バレエバレエバレエは、先日買ったばかりのアクセサリーを付けて写真を取ってみましたウシシ
夫は横で爆睡してるけどそんなことは気にしないのピンクハート
買ったばかりのスーツケースも使えて大満足なんだものラブラブラブ

今度またこのスーツケースの使い勝手について、ブログに書いてみますねラブラブ

1泊2日の小旅行ですが、楽しみたいと思います爆笑