MIMC モイスチャーシルクを使ってみました | 穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々の中で感じたことやすきなことなど。。。


以前から気になっていたMIMC モイスチャーシルクラブラブ
シルク100%で保湿性に優れていて、夜、寝ている間にも使えるとのこと。

もしかして乾燥肌の私にはもってこい!?チュー

早速試してみました。パウダーを叩いた後は、肌がサラサラで触ると気持ちよく、ツルルンと陶器肌になりました化粧品

次に保湿力があるかどうか…
乾燥はしなかったけど、しっとりするかと言えば微妙でしたチーン

そしてネットの口コミ通りパフは小さくて使い辛いので、別の大きめのパフを使いパウダーをティッシュの上に出してから使いましたえーん

下地としても使えると書いてありましたが、私が使った順番や使ったものが悪いのか、上に何かを重ねれば重ねるほどヨレました笑い泣き笑い泣き

ただ、何となく肌には良さそうなので、夜、ローションの後に使い続けてみたいと思っています。
さてどうなることやらウインク
肌に変化があれば、また報告しますねハート