ココ マドマゼル ツィスト&スプレーは持ち運びに便利 | 穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々の中で感じたことやすきなことなど。。。

少し時間が経ちましたが、年が明けて今年の香りに選んだのは、ココ マドマゼル:シャネル照れ

いつもなら大容量を買うのですが、今回はスプレー付きにしてみました。

上矢印箱の中にこんな風に下矢印入っていますにやり

IMG_20170429_184033392.jpg

ちょうど1本目がなくなったので交換してみましたおんぷとハート

上の部分を回して、シャネルマークを上へ引っ張ると小瓶ごと取れます。
そのまま引き抜いて、ゴールドの蓋をスプレーに取り替えるだけグッ
交換はとても簡単に出来たし、アトマイザーに入れ替える手間がないので楽ちんデレデレ
持ち運びにも便利だし、コンパクトでなかなか使い勝手が良いウインク
 
香りは「 今までにない、官能的でオリエンタルな香り。フレッシュで活気のあるオレンジの香りが、感覚を目覚めさせる。官能的な香りのジャスミンとローズ、パチョリとベチバーの香りがアクセントとなり香りを強くする。 」hpより。

甘いけどオレンジやジャスミンが入っているからか軽やかな香りで、ジムへも付けていけそうだったので購入しましたピンクハート

母が同じ時にココを買ったのですが、こちらはもっとスパイシーで個性的な香りでした乙女のトキメキ

hpにはリフィルもあると記載されていたので、3本使いきってもまだお気に入りだったらリフィル購入しようかな口笛