涼しげなゴールドのアクセサリー | 穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々の中で感じたことやすきなことなど。。。

暖かい日が続くようになってきましたねラブラブ
洋服も春らしく軽やかになり、短めの袖丈のトップスを着たりするようになったら、バングルが欲しくなりました照れ

ちょうど、私がいつもお願いしているネイリストさんから
「髪を短くしたらアクセサリーが欲しくなったので、お買い物に付き合ってくれませんか?」と、お誘いがあったので、金沢駅のリントへ行ってきました音符

「髪は伸び始めから毛先までの時間(思い)を覚えている。だから昔は失恋すると髪を切ってその時間(思い)を忘れようとしたんだよ」

思い=重い

なんですって!!だから、髪を切ると何となく心まで軽くなるのも分かりますよね照れ

話が反れてしまいましたが、私が選んだのはコチラ。
大振りのイヤリングとボリュームのあるバングル乙女のトキメキ

ボリュームのあるアクセサリーでも細めの線が重なっているものだと、女性らしさが失われなくてOK

 これからの季節に使うことも考えて、抜け感もあると涼しげですよねピンクハート

リント内中央ぐらいにあるアクセサリー屋さん(名前忘れてしまいましたアセアセ) ピアス・バレッタ・ネックレス等、色々と種類が豊富でしたが、特にイヤリングの種類も豊富でしたよウインク