サナエクセル VS コスメデコルテ | 穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々の中で感じたことやすきなことなど。。。

先日イベント用に買ったサナエクセル:シャイニーアイシャドウがあるにも関わらず、また同じようで同じでないアイシャドウを買ってしまったアセアセ

向かって左が サナエクセル:シャイニーシャドウ N S104

向かって右が コスメデコルテ:アイグロウジェム GD 082(限定色)限定色とかに弱いのよねぇえーん

同じような色に見えるけど、サナエクセルの方がオレンジが強く、ラメも多め。

IMG_20170505_184245570.jpg

白線より上部がコスメデコルテで、下部がサナエクセル

色の出方も同じようだけど、コスメデコルテの方が時間が経った時に美しかったですハート
サナエクセルの方はメタリック感も強いかなびっくり
この違いは何か分からないけど、ラメ部分の黒っぽく見えるもの量は明らかに違っていますね。

価格はサナエクセルが1,000円、コスメデコルテが2,700円。
価格がかなり違うので比較にならないかもしれませんが、よろしければご購入の際にご参考になさってくださいねウインクラブラブ