禍福はあざなえる縄の如し | スーツケースにUWのブログ

スーツケースにUWのブログ

大阪在住のオッサンの日々の出来事を綴っています

最近、運気が落ちていますダウン

風邪が長引いています汗
父親がまた入院しました汗汗
そして・・・チケットが全く当らない汗汗汗



毎年行っているFM802の年末フェスなのですが、番組先行などを含めるともう12連敗ですドクロ

他のフェスと同様、年々チケットが取りにくくなってきています。
何万枚もチケットを発券するのにね・・・

以前、スカパーで音楽チャンネルを観ていると夏フェスのレポートやってまして
そこで10代後半位の子がインタビューされていて 「フェス命、ライフワークです」と
言ってました。 ちょっと自分を見極めるの早くない?(笑) 
フェスブーム恐るべし。



マンウィズ出ないかな~。 ガオ、ガオ~!



禍福はあざなえる縄の如し・・・またそのうちいい事もあるさ。