光彩陸離(2) | スーツケースにUWのブログ

スーツケースにUWのブログ

大阪在住のオッサンの日々の出来事を綴っています


先週末、京都に行ったついで二条城でやっている

『アートアクアリウム城』観て来ました。



金魚とプロジェクション・マッピングが有名なやつですねキラキラ

二条城の非公開の場所に少し入れるっていうのに惹かれて行ったのですが・・・




いやいや・・・




なかなか・・・




どうして・・・




いいもの見せて頂きましたグッド!

(土曜のわりには、思ったほど混んでなかったし)





皆さん、取り囲んで何を撮ってるかというと・・・




金魚のストレスいくばくか(笑)




当日は京都に泊まって帰りました。

家が大阪なので泊まる必要は全くないのですが

私はホテルマニアなので。


常宿のホテルグランヴィア京都



京都にあるホテルはほぼ制覇しましたが、ここは私のお気に入りですドキドキ メシウマ