marina用なので、盛り付けがテキトウですが・・・
サラダってゆうか、野菜盛り。
ハムとかスモークサーモンとかは入ってないの(><;)
ヘルシーメニュー
でも今日、マロンロールケーキ食べちゃったよ。。。
ほぼモンブランで、ちょーおいちかった

サクッとやせたいよ~
marina用なので、盛り付けがテキトウですが・・・
サラダってゆうか、野菜盛り。
ハムとかスモークサーモンとかは入ってないの(><;)
ヘルシーメニュー
でも今日、マロンロールケーキ食べちゃったよ。。。
ほぼモンブランで、ちょーおいちかった

サクッとやせたいよ~
☆こんにちは☆
休憩中のmarinaデス(-.-)ノ⌒-~
雨で寒い日かと思ったら、ポカポカしてる☆
出てきたアイスコーヒーがジョキなみだったので‥
ブログupしてみました(^ー^)
いまいち大きさが伝わらない写メになっちゃった。
では、良い週末を~☆