08-11-10_01.jpg


marina用なので、盛り付けがテキトウですが・・・あはは。。。




サラダってゆうか、野菜盛り。




ハムとかスモークサーモンとかは入ってないの(><;)




ヘルシーメニューおんぷ








でも今日、マロンロールケーキ食べちゃったよ。。。


ほぼモンブランで、ちょーおいちかったロールケーキぺろっ





サクッとやせたいよ~ハッピー




08-11-07_005.jpg
トワイニングいっぱい



一部でウワサの黒箱です。



輸入品


by marina



寒くなってきたから、紅茶で癒されましゅ(*^^*)




ホッ(^ー^)


やっぱり本場の紅茶はおいしいq(^-^q)
08-11-07_006.jpg

☆こんにちは☆

休憩中のmarinaデス(-.-)ノ⌒-~



雨で寒い日かと思ったら、ポカポカしてる☆




出てきたアイスコーヒーがジョキなみだったので‥

ブログupしてみました(^ー^)



いまいち大きさが伝わらない写メになっちゃった。





では、良い週末を~☆