チョコ ブログネタ:あなたの好きな「冬チョコ」は? 参加中 marinaが選んだ「冬チョコ」はこちら Meltykiss 今年はダークラムが出てるね ちょっとラム度が弱いけど。 ラム度高めのロッテのラミーも好き