あなたの好きな「冬チョコ」は? ブログネタ:あなたの好きな「冬チョコ」は? 参加中

marinaが選んだ「冬チョコ」はこちらぴんくほっぺすまいる

08-10-24_003.jpg
Meltykissハート



今年はダークラムが出てるねNEW



ちょっとラム度が弱いけど。



ラム度高めのロッテのラミーも好きハート




08-11-05_001.jpg
こんばんは☆
日々寒くなってきまちたne。



そんな日は…


コレをあけてみます!



おいしそう♪



どうでしょう(^ー^)?!



それにしても重いスープだ(+_+)



800㌘


×③缶set





さすがcostco☆