こんな感じです。




ツイードのロングジャケット

by クードシャンス





パープルのストッキングはいてましゅ



タイツじゃなくて(☆。☆)






服いっぱい欲しくなる時期だよね~о(ж>▽<)y

08-11-05_001.jpg
今回は、


ピンク系にしました!



プラス
ストーン&3Dシール☆少々




とゆうことでチェンジ完了


最近marinaは濃いカラーが好きデス☆






さすがOPI、いい色してる☆(^ー^)☆
08-11-02_002.jpg
えっ(・・;)

marinaさん、ダイエットは!!




ミニサイズだから買っちゃいましたφ(..)


127㌍





ミニなんてあるんだね☆





2本あるけど…




2本食べたら意味ナイよね(--;)





1本Ne(^-^q)