08-11-10_01.jpg


marina用なので、盛り付けがテキトウですが・・・あはは。。。




サラダってゆうか、野菜盛り。




ハムとかスモークサーモンとかは入ってないの(><;)




ヘルシーメニューおんぷ








でも今日、マロンロールケーキ食べちゃったよ。。。


ほぼモンブランで、ちょーおいちかったロールケーキぺろっ





サクッとやせたいよ~ハッピー