本年開催されるサッカーW杯開催に因んで、決勝戦の数時間前に
7/11@駒沢体育館でイベント開催を予定しています。

このイベントの企画、運営から盛り上げてくださるメンバーを募集しております。
ご興味ある方は下記日程にてオリエンテーションを開催しますのでぜひご参加頂ければと思います。

W杯を見るだけではなく実際に参加して楽しめるイベントとしてメンバーで力を合わせて
作っていきたいと考えておりますのでぜひ宜しくお願い致します。

【オリエンテーション】
3/13(土)18:30-20:30@駒沢オリンピック公園会議室

【お問い合わせ】
特定非営利活動法人GOOD FELLOWS
http://g-fellows.net/ info@g-fellows.net
photo:01

昨夜はGFで審判もつとめてくれている住谷@KJの奢りで快気祝いをして来ました。

かなり突発的に、しかもtwitter上で、開催が決まったのですが、合計4人でキボンという浅草のシュハスカリア(ブラジリアンBBQのお店)に行ってきました。アスレタプロデュースのこの店に来たのは初めてでしたがすぐ横で音楽あり、踊りあり!でとても楽しい時間を過ごさせて頂き、あっという間に終電の時間に。。。

KJゴチになりました!このお礼はどこかでかならず!

キボン
http://www.que-bom.com/