photo:01

昨夜はGFで審判もつとめてくれている住谷@KJの奢りで快気祝いをして来ました。

かなり突発的に、しかもtwitter上で、開催が決まったのですが、合計4人でキボンという浅草のシュハスカリア(ブラジリアンBBQのお店)に行ってきました。アスレタプロデュースのこの店に来たのは初めてでしたがすぐ横で音楽あり、踊りあり!でとても楽しい時間を過ごさせて頂き、あっという間に終電の時間に。。。

KJゴチになりました!このお礼はどこかでかならず!

キボン
http://www.que-bom.com/