さあ明日早朝3時半運命のデンマーク戦!勝つか、引き分けで決勝トーナメント進出が決まる大一番です。
デンマークも勝てば予選突破という展開で難しい試合になることは間違いありません!たとえ先制されようが2点差付けられようが日本人全員で日本代表の決勝トーナメント進出を願って、最後まで岡田監督率いる私たちの代表を信じて応援しましょう!韓国に続いてアジアの強さを世界に見せてやりましょう!
そしてお約束のデンマーク料理!
乃木坂のカフェデイジーにお邪魔しました。
素敵な外観、内装、そこはまさに北欧デンマーク(行ったことはないですが)!
料理もお酒もとても美味しく店内でもワールドカップTV観戦が出来るという最高の環境!
なんだかデンマークがとっても好きになっちゃいましたが、試合は別物。
この試合だけは絶対に勝たせてもらいます!頑張れニッポン、そして頑張れデンマーク!素晴らしい試合を!
デンマークも勝てば予選突破という展開で難しい試合になることは間違いありません!たとえ先制されようが2点差付けられようが日本人全員で日本代表の決勝トーナメント進出を願って、最後まで岡田監督率いる私たちの代表を信じて応援しましょう!韓国に続いてアジアの強さを世界に見せてやりましょう!
そしてお約束のデンマーク料理!
乃木坂のカフェデイジーにお邪魔しました。
素敵な外観、内装、そこはまさに北欧デンマーク(行ったことはないですが)!
料理もお酒もとても美味しく店内でもワールドカップTV観戦が出来るという最高の環境!
なんだかデンマークがとっても好きになっちゃいましたが、試合は別物。
この試合だけは絶対に勝たせてもらいます!頑張れニッポン、そして頑張れデンマーク!素晴らしい試合を!






















