監督を始めGFメンバーが多く参加している神奈川県女子フットサルリーグ2部エストレア☆を応援に善行へ行ってきました!
同じチームで初めてフットサルをプレーした時から知っているメンバーもいるので感慨一塩に親のような気持ちで見守ってました。
試合の方は総合スポーツクラブYSCCのコスモスという女子サッカーのU15関東大会準優勝チームを相手に前半0-1と健闘するも後半に若さと個人技に圧倒され、0-4で敗戦!
でも本当にみんな頑張ってディフェンスしてたし、そもそも勝ったか負けたかなんて本当はどうでもいいんです。大人の女性が真剣に練習して一生懸命プレーしている姿は本当に素晴らしく、大切な仲間と共に過ごす時間は何ものにも変え難い貴重なものなんですから。でも勝つともっと楽しいんですよね。楽しいお酒も飲めますし!だから次回は絶対に勝ってもらって便乗して美味しいとお酒を飲みます!
という訳でエストレア☆の皆さん頑張って下さいね!
同じチームで初めてフットサルをプレーした時から知っているメンバーもいるので感慨一塩に親のような気持ちで見守ってました。
試合の方は総合スポーツクラブYSCCのコスモスという女子サッカーのU15関東大会準優勝チームを相手に前半0-1と健闘するも後半に若さと個人技に圧倒され、0-4で敗戦!
でも本当にみんな頑張ってディフェンスしてたし、そもそも勝ったか負けたかなんて本当はどうでもいいんです。大人の女性が真剣に練習して一生懸命プレーしている姿は本当に素晴らしく、大切な仲間と共に過ごす時間は何ものにも変え難い貴重なものなんですから。でも勝つともっと楽しいんですよね。楽しいお酒も飲めますし!だから次回は絶対に勝ってもらって便乗して美味しいとお酒を飲みます!
という訳でエストレア☆の皆さん頑張って下さいね!















