オリンピックの感動さめやらぬ中、バンクーバーでパラリンピックが開幕!

様々な障害を乗り越えて選ばれた選手の健闘を期待したいですが、テレビ中継をどれほどやるのかその点がかなり心配です。
全日本フットサル選手権準々決勝府中アスレティックvsペスカドーラ町田を観戦!



延長までもつれこんだこの試合はまさに死闘!リーグ戦とはまた違うカップ戦ならではの緊張感で全日本フットサル選手権の重みを感じられる素晴らしい試合でした!



そんな中1人、気をはいたのは上澤神様仏様!やはり彼は凄い!後半からフル出場!延長後半残り1分の決勝ゴール!



府中が3-2で町田を下し、準決勝へ!Fリーグ最下位の屈辱を乗り越え日本一の栄冠を掴めるか!



photo:02



photo:01

ちょっと更新遅くなっちゃいましたが、オリンピックが終わっても僕らにはJリーグがある!ってことでおらが街のフロンターレの開幕戦を観戦に行って来ました!

photo:02

photo:03


雨が降って寒い中の観戦でしたが、ポンチョと寺田(チームメイトの元チームメイトなので)のタオルマフラーで完全防備&山田うどんで乗り切りました!

試合は稲本の活躍もあり、2-1で勝利!前半は圧倒的に攻めていたのに後半はかなり攻め込まれてました。初タイトルのためには早めに3点目をとって試合を決めておけるようでないと、という感じました。

今日は雪の中ACL負けてしまったみたいですが、リーグ戦なので切り替えて頑張って欲しいものです!