春休み
久しぶりに更新します。
サボってしまいました。
今日は古高松中と練習試合
でした。
相手は荒くてやりずらっかたです。
僕は跳ばされました。
結果は女子と代わり代わりしたので、分かりませんでした。
昨日スケートに行って筋肉痛になって、すごく痛かったです![]()
合計15時間30分の遊び
3日午後8時 K池の家に泊まりに行く。U川も来た。
3日午後8時10分 ゲーム
&マンガ開始。
4日午前4時 就寝。
4日午前10時30分 起床。
4日午前10時40分 朝食。
4日午前11時 再びゲーム
開始。
4日午前11時30分 友達集合。
4日午後4時30分 昼食。
4日午後5時 神社でカンけり。
4日午後6時 帰宅。
こんな感じでした。
遊び疲れました
。
1年生大会
1年生大会がありました。![]()
リーグ戦で僕らのブロックには山田中と最強の香東中がいます。
僕らは5人ギリギリしかいなくて交代はできないけれど、
最初山田中と戦って83-6でボロ勝ちしました。
次の香東と戦った時K池が3クォーターの途中でで5ファールで退場しました。
なのでそこから4人で戦いました。
これはヤバイ
と皆が思って団結していつもの力よりでて後半は16-17でせりましたが、25-41で負けてしまいました。
悔しかったです。![]()
だけど楽しかったです。
その後、今日はがんばったという事で焼肉に行きました。
久しぶりで美味しかったです。
VS屋島
屋島と試合
がありました。
屋島は強豪で負けてしまいました。
僕は1クォータとちょっとだけ出ました。
相手が強いのですごく楽しかったです。
ほとんど本気で走ったのに息さえ乱れませんでした。
駅伝の成果がでてよかったです。
来週は1年生大会です。
NOVAの後、M橋の家で遊びました。
久しぶりに遊んで楽しかったです。
「スカウター」
tosさんのブログ、「カモフラージュ」を見て僕もこのブログの攻撃力と防御力を測定してみました。
攻撃力 5426
防御力 2809 でした。
防御力低いっ。
ついでに僕の学校のS中のHPも測定しました。
攻撃力 2348
防御力 8770 でした。
防御力高っ。
ところで攻撃と防御の意味は何ですか?
英検&試合
すぐ試合に行けるようにジャージを着て英検
に行きました。
やっぱりジャージは僕一人でした。
少し恥ずかしかったです。![]()
思ったより簡単でした。
リスニング
は手ごたえがありました。
家に帰ってすぐ車に乗り、西部運動公園
に向かいました。
着いた時みんなは、女子の試合を見ていました。
そんなに遅れていませんでした。
試合はもっとつらくなると思っていました。
その予想とは裏腹に結果は132対11・・・・
何だその結果は・・・
ボロ勝ちでした。
試合する意味あるのって思ってしまいました。
僕は1クォーター半でました。
さっきTVのニュースでNBA
のコービー・ブライアントがタイ記録を出したってやってました。
1試合で一人で82点も入れてました。
2位の記録だそうです。
すごすぎです。
一人の得点で勝てる点です。
あーゆうのを見ると自分もやりたくなってきます。
いよいよ明日
U川とM岡とで遊びました。
スーファミのモノポリーをしようといっていたけどコントローラー
が無かったのでやめて、久しぶりにニンテンドーのゴールデンアイっていうゲームをしました。
その後、U川と将棋をしました。
今回も勝ったり負けたりでした。
明日はいよいよ英検
&バスケ
の試合です。
