Green Turtle
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

予行練習

今日、運動会の予行練習があった。



すごく暑くてイヤになりましたドクロ

サボり

めんどかったんでずっとサボってました。



今日もだらだら過ごしました。

春休み

久しぶりに更新します。


サボってしまいました。





今日は古高松中と練習試合でした。



相手は荒くてやりずらっかたです。


僕は跳ばされました。



結果は女子と代わり代わりしたので、分かりませんでした。





昨日スケートに行って筋肉痛になって、すごく痛かったです




合計15時間30分の遊び


3日午後8時        K池の家に泊まりに行く。U川も来た。



3日午後8時10分     ゲーム&マンガ開始。



4日午前4時        就寝。



4日午前10時30分    起床。



4日午前10時40分    朝食。



4日午前11時       再びゲーム開始。



4日午前11時30分    友達集合。



4日午後4時30分     昼食。



4日午後5時        神社でカンけり。



4日午後6時        帰宅。





こんな感じでした。


遊び疲れました

合格

英検4級合格しました。



うれしいです。



今度は3級に挑戦します。




診断テストの結果が悪いです。




期末テストは頑張ります。

1年生大会

1年生大会がありました。






リーグ戦で僕らのブロックには山田中と最強の香東中がいます。



僕らは5人ギリギリしかいなくて交代はできないけれど、



最初山田中と戦って83-6でボロ勝ちしました。




次の香東と戦った時K池が3クォーターの途中でで5ファールで退場しました。


なのでそこから4人で戦いました。



これはヤバイと皆が思って団結していつもの力よりでて後半は16-17でせりましたが、25-41で負けてしまいました。



悔しかったです。



だけど楽しかったです。






その後、今日はがんばったという事で焼肉に行きました。


久しぶりで美味しかったです。










VS屋島

屋島と試合がありました。


屋島は強豪で負けてしまいました。



僕は1クォータとちょっとだけ出ました。


相手が強いのですごく楽しかったです。



ほとんど本気で走ったのに息さえ乱れませんでした。


駅伝の成果がでてよかったです。





来週は1年生大会です。






NOVAの後、M橋の家で遊びました。


久しぶりに遊んで楽しかったです。


「スカウター」

tosさんのブログ、「カモフラージュ」を見て僕もこのブログの攻撃力と防御力を測定してみました。


攻撃力  5426


防御力  2809    でした。


防御力低いっ。



ついでに僕の学校のS中のHPも測定しました。



攻撃力  2348


防御力  8770    でした。



防御力高っ。




ところで攻撃と防御の意味は何ですか?

英検&試合

すぐ試合に行けるようにジャージを着て英検に行きました。


やっぱりジャージは僕一人でした。


少し恥ずかしかったです。




思ったより簡単でした。


リスニングは手ごたえがありました。







家に帰ってすぐ車に乗り、西部運動公園に向かいました。


着いた時みんなは、女子の試合を見ていました。


そんなに遅れていませんでした。




試合はもっとつらくなると思っていました。



その予想とは裏腹に結果は132対11・・・・



何だその結果は・・・



ボロ勝ちでした。



試合する意味あるのって思ってしまいました。



僕は1クォーター半でました。






さっきTVのニュースでNBAのコービー・ブライアントがタイ記録を出したってやってました。


1試合で一人で82点も入れてました。


2位の記録だそうです。



すごすぎです。


一人の得点で勝てる点です。




あーゆうのを見ると自分もやりたくなってきます。



いよいよ明日

U川とM岡とで遊びました。


スーファミのモノポリーをしようといっていたけどコントローラーが無かったのでやめて、久しぶりにニンテンドーのゴールデンアイっていうゲームをしました。



その後、U川と将棋をしました。


今回も勝ったり負けたりでした。







明日はいよいよ英検&バスケの試合です。




1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>