Green Turtle -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

秋桜祭

今日学校で秋桜祭という合唱コンクールの前日祭がありました。


美術部、科学部、合唱部、吹奏楽部、漫才、生徒会の劇などの発表があって面白かったです。


とくに、劇が面白かったです。

オチが結構あって、笑えるものでした。


バナナ食べたり、アフロをかぶったりしていました。





今日はこのせいで部活がありませぇんでした。

明日も無い。

今週試合なのに。



映画見に行きました

昨日映画を見に行きました。


「ホールドアップダウン」を見に行きました。

(CMで見て面白そうだったので)


今度はハリポタを見に行こうと思っています。

前売りも買いました。


本で読んでいないけど、楽しみです。




今日部活の後、栗林小学校のバスケの練習に行きました。

かなり久しぶりで懐かしかったです。


高校生か大学生がいたので2対2の相手をしてもらいました。


なくしていたバスケットシューズが見つかってよかったぁ

今日から11月

ハロウィンも終わったので、スキン変えてみました。


合唱コンクールももうすぐです。


今日から昼休みも練習する事になりました。


場所が運動場なので皆が遊んでいて恥ずかしいです。


僕のクラスは「Believe」を歌います。


まぁ優勝はこの調子じゃ無理だと思いますが何とか入賞できるといいです。

練習試合

今日の練習試合の感想


僕は3回出れてよかったです。


志度中は、ファールが多くてやりづらっかったです。


志度男子はたった5人だけだったので驚きました。


女子と1クォーターずつこうたいでやったので、結果が出なくてつまらなかった。


 

寒くなりました

明日は志度が学校に来て練習試合です。


強いかどうか知らないので、勝てるか心配です。


出れたら精一杯頑張ろうと思います。


だけど11時から、5時まであるので、お腹すくので嫌だな。






今日の部活は何か楽しかったです。


やっぱり気分しだいかな。

つまらない

最近学校で短縮授業がおおくてラッキーです。


明日もU川と遊ぶ約束をしました。






今日の部活は全然面白くなかった・・・


人数が少なくて、練習の内容がつまらなかった。


やりたいときとやりたくないときのムラがある。


新人戦が近いのに・・・




最近変わりばえの無い生活で時間がもったいなく感じる。


舞台芸術

今日学校に「劇団 汎マイム工房」と言うパントマイムとジャグリングの劇団が来ました。


一番面白かったのは体にアルミかステンレスの調理器具のボウルやおたまやコップをつけて音を立てながらいろんなジャグリングをしていた人です。


毎回決めポーズに「シャッ」と言うのがうけました。




明日は、職員会で部活が無いからつまらんなぁ・・・ 

岡山国体

今日は朝7:16分の船に乗って岡山へ行ってきました。


観た試合は高校生男子の3試合です。




福岡VS大阪・岡山VS石川・高知VS秋田です。


福岡と大阪は84対76で福岡が勝ちました。


岡山と石川は102対67で岡山が勝ちました。


高知と秋田は113対100で高知が勝ちました。


僕的にはこの試合が一番すごくて、優勝候補の秋田が勝つと思っていましたが高知に2メートルを越える外人がいて接戦の末高知が逃げ切りました。


会場があっと驚くようなプレイが見られてすごく面白かったし勉強になりました。


あと、記念グッズもいくつか買って帰りました。






今日は僕の姉の誕生日で、お祝いしました。


すごく充実した日でした。




初!

ブログ開設!!


今日からマイ・ペースでがんばりま~す。


よろしくお願いします。

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4