Green Turtle -2ページ目

風が強い

U川の家で遊びました。



K川とK池とM岡も来ました。



まず、モノポリーをしました。


僕は、3位でした。


U川が、大金持ちになってダントツでした。






次にK池が100円マックをおごってくれると言うのでマックに行って普通のハンバーガーを食べました。




その後、U川の家に戻ってウノをしました。


面白かったです。







明日の学校は職員会議で、早く帰れてゆっくりできます。

筋肉痛

今日城内と練習試合がありました。



3クォーターしか出れなくて、あんまり楽しく無かったです。




女子とかわりがわりやったので勝ち負けは、ありませんでした。







明日は、駅伝の試走があります。


最近なんだか駅伝が楽しくなってきました。

明日から学校

一宮との練習試合楽しみにしていたのに、合同練習でした。


しかも、つまらない内容ばっかりでした。


がっかりです。




明日から学校がんばって行きます。

雪がすごいです。


久しぶりに積もってるとこ見ました。





駅伝の試走がありました。


1回歩いてみて結構長かったです。



その後アップをして本番走りました。



みんなスタートが学校で走るよりかなり早かったです。


後半抜けるかなと思っていたけどみんなペース落ちませんでした。


なんで落ちないのって思うくらい落ちませんでした。




走って差し入れのパンと紅茶を飲みました。


おいしかったです。






帰って塾のテストがありました。


英語がいつもの倍ぐらい難しかったです。



長い英文の問題が出て迷いまくりました。



数学も3問ぐらい解いてない問題があります。







明後日は一宮との練習試合があります。


楽しみです。




Newバッシュ

昨日バッシュを買いました。

                               

名前はゲルバースト  スィープです。

    GELBURST  SWEEP  FR


           ba

                 ↑

             こんなやつです。



今日早速部活で履きました。


新品はやっぱり良いです。




あと3週間で試合があるので気合を入れて練習します。


2006年

3泊4日で松山の従兄弟の家に遊びに行ってました。


ゲームやりまくりました。


気ずいたら紅白見忘れていました。




帰ってみたら、僕の家がせまく感じます。





今年の抱負は生徒会をがんばる事です。



もうすぐお正月

明日から部活と駅伝の練習が休みです。


やっと朝、楽になれてうれしいです。




今日はU川と遊びました。


将棋を久しぶりにやりにやりました。


3勝3敗でした。


やっぱり面白いです。




冬休み

クリスマスが終わったのでスキン変えました。




冬休みに入ったのに駅伝の練習があってめんどくさいです。


朝にあるので起きるのが大変です。


今日も寝坊して少し遅刻してしまいました。







冬休みの宿題もあと3つ。


今回こそは宿題がギリギリじゃなくて済みそうです。






正月が待ち遠しいです。

最近雪がよく降ります

昨日、最後のバスケットの1年生クリニックがありました。


練習の後にベスト5とハンドリングと皆勤賞の表彰がありました。


僕は、なんとベスト5に選ばれました。


ハンドリングも1位でした。


皆勤賞も取れました。



1つ賞を取ると1000円の図書カードをくれました。


なので3000円分もらえると思ったんですが、

公平に分けるために2枚しかもらえなかったのが残念です。


全部の賞を取れて嬉しかったです。






その後、その図書カードを持って本を買いに宮○書店南本店に行きました。


色々迷ったんですが、結局怪人24面相を買いました。









最近、なんかオーケストラにはまってます。

駅伝練習

駅伝の練習思っていたよりきついです。


今日なんか200メートルのインターバル走して、歩くのだけでも太ももと脹脛がズキズキして痛いです。


でも1回だけ1位でゴールできて嬉しかったです。


なんとなくちょっとだけ体力が伸びたような気がします。




明日の筋肉痛が怖い・・・・。


朝起きていきなり痛くなるんですよ。








明日はクラスマッチがあります。



種目はサッカーです。(知らない間にきまってた)


サッカー部の多い1組が勝つんだろうなぁ。