SHINee 日本デビュー 13周年 | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?











昨日 6月22日は


SHINee日本デビュー13周年ダイヤモンド

アニバーサリーでした!!


おめでとうございますバースデーケーキシャンパンロゼワイン


日本でこんなに長く活動してくださって


本当にありがとう音符ブルー音符ピンク音符





昨日は 丸の内ピカデリーで

MY SHINee WORLD の応援上映でした



どりあんずのおふたりが

前説をしてくださいました



登場時

私たちのお迎えが静かだったようで

やり直しになりました爆笑



個人的には堤さんの髪形に気を取られてしまって遅れをとっていたのですが

1年で あんなに伸びる



少し前のオニュさんのようですって

えぇぇ!?



堤さんだから許されるボケですハート

私 いつのまにか堤さんのファンに!?





平井さんは SHINeeを乗せた車のドライバーをしたときにとても緊張した話



助手席のオニュさんがとても優しかった と



キーくんとテミンちゃんのインラの話も爆笑





ほんとに心温まりました照れ



20分ほどでしたがとても楽しかったです!!









どりあんずさん!

ありがとうございました!!









映画はこの日が最終日



この3ヶ月 毎回 感じ方が違いましたが



今では すでに4人のアンコンがあったり

各自のソロ活動が本格的に始まっていたりして



封切りの日の自分を懐かしむ気持ち






今日は泣かない 未来をみすえる






でも ジョン君にあいたいな という気持ち

素直な 当然にある気持ち





SWⅥで流れる3人の姿を見ながら


Blu-rayでの たまアリ前日のキーくんの顔を

つい思い出して   涙ぐすん


ドームのミノくん テミンちゃん…ぐすん







今は私こういう感じ方をするんだな

と思いました






11月に円盤化決定だそうですラブ





とてもうれしいです笑い泣き





時々見返すことができますニコニコ










個人的には


내가 사랑한 이름(私が愛した名前)  と

투명우산(透明傘)  を


フルで大画面の映画館で見ることができた時点でまず満足だったのですが


いつのまにかこの映画が大切なものになりました












SHINeeのみなさんが

末長く活動されることを願っています



日本でのコンサートを楽しみに待っていますニコニコ









ここまで おつきあいいただき

ありがとうございましたニコニコ



画像一部お借りしました

ありがとうございました