追いつけない② | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?








もう 胸がいっぱいおねがい







ソングスティーラーにて



この歌は

12月31日を過ぎても想い人は帰らない

1月1日を祝えないから12月32日



설랄 ソルラルのお祝いを書いても

お返事がなかった


お返事しないようにしていたオニュさん





今 こんな素晴らしい歌に 昇華


この曲を聴きながら回復をたくさんしたって



オニュさ〜〜〜ん!!

(失礼しました汗)







https://x.com/onew_griffin/status/1805075424332091767?s=46

 

 



配信されています





Dream Girl も

前の週の Love like Oxygenも

素晴らしかった照れ

























素敵すぎるよ…









素敵といえばこれも!



さかのぼりますが…


6/15

トーン アンド ミュージック フェスティバル
























ワクワク音譜音譜






























暮れゆく初夏の夕空のもと

素敵な曲を届けるオニュさん…最高!!



オニュさんもお客さんも楽しそうで

とてもいい雰囲気音譜音譜



"As it was"  いいですね照れ



はぁ〜いいなぁ〜音譜音譜



生Caramel…今のところまだ聞けてない爆笑









素敵 素敵 の連発で語彙力のなさが

情けない




でも素敵だからしかたない爆笑




まだまだ書くべきことがたくさん残ってて

追いつけません笑い泣き







ここまでおつきあいいただき

ありがとうございましたニコニコ




画像 動画 お借りしました

ありがとうございました