ONEW FANMEETING 2024 "GUESS!" 横浜公演 ② | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?








6/8(土) 18:30〜の追加公演の感想です




この日もCブロックでした

前日よりも後ろの方







毎回素晴らしいスタイリングでございます





ゆるふわヘアスタイルうさぎクッキー

頬に つけぼくろ??









流れは昨日と同じです






キーボード 末っ子のジンソンさん


今日は VIVANT のドラムくんのようではなく


ジャイロさんと合わせて日本語でご挨拶

してくれました!


ありがとう!!






ちょっと割愛しましてニヤリ







宝石ブルー近況4カット宝石ブルー





韓国のファンミーティング

キラキラひかるチェックシャツ

この日もゆるふわな髪型ハート





何か待ってるところハートほっぺたがあがってる

この姿勢が楽らしいです






富士山山頂


ガスが出て 視界が悪かったみたいですね

雲海のきれいな写真は下山を始めてから


東京から横浜通って山梨までバイクで行き

バスに乗って登山口まで行った


途中 なんでこんなことしてるんだろう

と思いながら登ったけど

ご来光を拝んできれいな景色を見た時

疲れがふっとんだ


1時間くらい Oの形の口してた



オニュさんすごい体験をしたんですね



私は富士山に登る機会がなかったから

うらやましいし 尊敬します






アンコンの時の写真 サウンドチェック前後?

ウキウキ感が出てますね音譜音譜








宝石ブルーあの時はそうだったクイズ宝石ブルー







癒し効果のある曲 日本の曲だったら

「1000年、ずっとそばにいて…」


オニュさん当ててましたね


このインタビュー

今回 ご本人が答えてくれたことで

現実味を帯びた(?)というか


本当にオニュさんがそう考えて

そう答えてくれていたんだと

なんだか安心しました


(わけわかんないこと言ってますね

すみません汗)




そして

オニュさん  X JAPAN が好きだからって

"Endless Rain" をワンフレーズ

歌ってくれました!! すごい高音音譜音譜






宝石ブルー歌のプレゼント宝石ブルー




"Anywhere"


いつでもそばで癒してあげるよ という曲


優しくオニュさんにそう言われて

ソクバッキーな内容だと思っていた私は

反省しましたおやすみ






"Starry night"


ハモリに失敗したのに復習してなくて

昨日の今日でおおいにめんくらいました!


オニュさんデュエットありがとう音符ブルー音符むらさき音符





"Always"


いつも寄りそってくれるオニュさん音符ブルー音符むらさき音符





"Rainy Blue"



一昨年は 音源ないのになんで知ってるの?

と言ってましたが

今回は東京ドーム以来のフルでしっかり歌い上げてくれましたハート



素晴らしい ブラボー音譜音譜ラブラブラブラブ



「ドームの時は感動して泣いてしまって…」

あの涙流してた人はこの人なんだな…








宝石ブルーゲームコーナー宝石ブルー




「99秒チャレンジ」



腕立て伏せ いろいろもめてジンソンさん


チェギチャギ 安定のジャイロさん


けん玉 バトミントン


メンコ!!





ミッション成功しましたラブ


サスペンダー かわいいです!





「マイクチャレンジ」


いぬのけいさつ…犬「いぬのおまわりさん」





「ダンスチャレンジ」


カチカチに凍った漢江の上を猫が歩いています猫


RIIZEのショウタロウくんラブラブとオニュさん

かわいいです





宝石ブルーお悩み相談宝石ブルー



ゲームがうまくなりたいシャヲルさん


最近ゲームしてないオニュさん凝視


相談者シャヲルさんから

なぜ私が選ばれたのでしょうか?

という返しにわく客席 爆笑笑い拍手拍手


さすがです乙女のトキメキ






養護教諭をされてる緊張しぃのシャヲルさん

もう10年以上勤めているのに

人前に出て話すのが苦手



オニュさん とても丁寧なお答え



教える仕事をしている人を尊敬しています

10年以上となればそれは専門家

自分に自信を持って

伝えたいことを伝えればいい



途中 韓国語に切り替えて オニュさんの

考えを正しく表現されました



根本さんの優しい声に訳されて

じーーんっと感動の波が押しよせました照れ



この相談者シャヲルさん

ますますいい先生になるだろうなと思いました



なんか オニュさんも

いろいろなことを省いたりあきらめたりして

シンプルに目標だけをロックオンして行動しているように思えます






宝石ブルー⭕️❌クイズ宝石ブルー



最近よく思うのは「幸せだ〜」爆笑


満場一致で⭕️ すごい照れ



運動するならランニングより

今は スカッシュ?



ラップが得意…


私はここで脱落キョロキョロ 脱落者多数笑い泣き


「僕はラップが得意なんですよ」

と 即興ラップを披露してくれました爆笑


そういえば 日本語が出てこない〜って

そのまま ボイパになっていった瞬間が

あったっけびっくり 忘れてた






で いろいろとばしまして…






宝石ブルーオニュおかえり投稿動画宝石ブルー


採用された方々の素晴らしい動画でした!!

みんなで感動を分かち合いました

こんな素敵な動画を作れるなんてすごい


オニュさん とてもきれいな涙泣くうさぎ


ジンソンさんがティシュを手渡し



「ずっとうたいます」



この言葉を聞けただけでもうじゅうぶん乙女のトキメキ



オニュさん おかえり

もどってきてくれて 歌ってくれて

ほんとうに ありがとう

















宝石ブルー終了後のメッセージ宝石ブルー



「たくさんの思いの中、

 一番大切なところにいる

 僕たちがとっても好き。

 いつでも思い出せるし、

 いつもそばにいられることが。

 これからも笑って前を向いていこう。」








オニュさんを思うシャヲル、チングのことを

オニュさんはとてもよくわかっていてくれた

と思いました




SHINeeは第2章を歩み始めました




ウリリダはとても素晴らしい人

オニュさんなのだから

私たちは希望を胸に進んでいくことができます







SHINeeは花道だけを歩いていきます






 



この日 青色にライトアップされていました









ここまでおつきあいいただき

ありがとうございましたニコニコ


画像お借りしました

ありがとうございました