ONEW FANMEETING 2024 "GUESS!" 横浜公演① | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?







6月7日(金)と8日(土)

オニュさんのファンミーティング

"GUESS!" 横浜公演がありました









私は7日の公演と8日の追加公演に

参加しました





4月にリニューアルオープンしたばかりの

横浜文化体育館 BUNTAI





7日(土)の感想です





宝石ブルーグッズ列宝石ブルー


オープン13時予定のところ

12時に並び始めました


12時半頃オープンしてくださったようです


購入して時計を見たら14時でした

やはり2時間ほど並んだんですね




売り場は室内で 入った途端

直筆サイン入りポストカード当選の

鐘の音がして みんなで拍手拍手キラキラキラキラ


当たったシャヲルさんはゆっくりポストカードを見せながら退室してくださったので

私も写真を撮らせていただきました!!


もうほんとに!! そういうところハートハート


さすがだなぁと思いましたおねがい








グッズ購入だけでこんなに幸せな気持ちを

いただけるなんて


あたたかさにふれてハートテンションあがりました






宝石ブルー開場して宝石ブルー


入場は本人確認をきっちりされました



新築だから設備が新しくてきれいで

お手洗いの数も多いし



事務所さんいつ頃から準備してくれて

いたのかな ありがとう と思いました



ステージは韓国ペンミと同じレイアウトで

会場が横長で客席コの字なので

モニター画面が左右一つずつ足されてました



私はステージ正面のスタンド席

とても見やすかったです







宝石ブルー開演宝石ブルー



ほぼ定時に会場が暗くなってオニュさん登場!!







スーツ ネクタイ びっくり キチンとした姿



開演前にモニターに

ただいまと言われたらおかえりと言ってね!

と指示が出されていたのでそのとおりに爆笑




宝石ブルー"O(Circle)"   と "キラキラ"宝石ブルー




オニュさん まだ鼻声と聞いていましたが 

歌声はさえわたっているように感じました


Circleはカタカナで歌詞が出たので

みんなで合唱できましたハート



オニュさん (本当に) おかえり〜!!




シャヲルとたくさん話したかったし

一緒に公演をつくりたかったので

コンサートではなく

"GUESS!"   というファンミーティングに

したそうですニコニコ





ギターとキーボードとオニュさん3人の

バンド編成でした


バンマス ギターのジャイロさん

日本語ペラペラ

オニュさんのギターの先生



キーボード ジンソンさん

翻訳機で話してくれて

栗原類くん (ルパンの娘)  を思い出しましたキョロキョロ







宝石ブルー近況4カット宝石ブルー


1公演目であるこの日は






公演前のサンドイッチ





富士山登頂  きれいな雲海

一人で登ったのね すごい!





Marie Claire   雨の中の撮影

次は雨の中はやめたほうがいい と





アンコン前 サウンドチェック前後?





オニュさん 写真を見ながら

ゆっくり 低音ボイスで説明してくれて


なんか 囲炉裏を囲んで

ヨンガムから昔話を聞いているような

気持ちになりました  (わたしだけだな?)






やはり驚いたのは富士登山ですよね!



去年の泡を読み返しましたが

当時は この短期間でこんなに体力が回復するものなのかと疑問だったので

誰かの登山写真を見せてくれたのかな と

私は思っていましたびっくり ごめんなさい



その前に大阪から神戸まで歩いたり


京都の方まで行って花火見たり



たくさん食べて たくさん歩いて

待っているシャヲルを思って

がんばってくれていたのですねえーん




私は勝手に オニュさんは関東にいると

思っていたから

台風にあっていたのもびっくりびっくり




わからないおじいさんの家に泊まったのも

びっくりびっくり




日本で健康を回復させていってくれたの

すごくうれしいです照れ

ほんとうにありがとう






宝石ブルーあのときはそうだったクイズ宝石ブルー



すみません もう忘れてますガーン



宇多田ヒカルの"First Love"が

お気に入りだったのかな?

少し歌ってくれました照れ


先日ミノくんが練習して歌いたいって

言ってたな と思い出しました



(追記)


テミンくんの第一印象について


「瞳の中に夢がある」


努力する人だから 目指したものは

叶えていくだろうと思った とのこと


逆にオニュさんの第一印象は 坊主頭



(あぁ!!こんな大事なこと忘れるなんて!)








そして 宝石ブルー歌のプレゼント宝石ブルー




"In  the  whale"


LGO公演のソファに座ってるオニュさん

あの演出が私は好きでした


今日は 白いクジラに似た建物の中で

みんなで一緒に音符ブルー音符むらさき音符




"Starry night"


私 代々木よりはうまく歌えたはず!

あの時はオニュさん笑っちゃってたもんね

でもハモリはできなかった

もっていかれちゃった〜〜笑い泣き音符ブルー音符ピンク音符




"Always"


ひとりで寂しい時 眠れない時

オニュさんが寄り添ってくれるという曲


この曲の収録の朝のこととか

コロナになった時のこととか

私 思い出しちゃって

体が固まってしまってペンラ振れなかった!




"Everything"


「ぼくのすべてをこめて歌います」って

言うだけあって すごかった!

また固まってしまってペンラ振れなかった




オニュさん風邪引いてるとは思えないほど

素晴らしくて こちらは震えるほどでした


本当に帰ってきてくれてありがとう照れ





第1部はここまで

現在までのオニュさんはこんなふうだった

と振り返った内容でした




宝石ブルーVCR宝石ブルー




















そして第2部

こちらも!オレンジンギ登場!!




オレンジ色のラガーシャツが

でっかいヘアバンドが ハーフパンツが

お似合い爆笑気づき






宝石ブルーゲームコーナー宝石ブルー



「バンドメンバーと99秒チャレンジ!」


ジンソンさん 腕立て伏せ (なぜか膝つき)


ジャイロさん チェギチャギ

(チェギという羽根みたいなのを

蹴鞠の要領でリフティング!

すごくじょうず)


オニュさん けん玉 バトミントン

      メンコ返し



このメンコ返し2回目ができなくて

チャレンジ失敗!

むずかしいんですね!


飛び上がってメンコ投げてるオニュさんが

とてもかっこよかったです爆笑

ハンドボールのシュートみたいでラブ


イヤグミ 壊れました





「マイクチャレンジ」


どんぐりころころを歌いながら

5本のスタンドマイクから普通のマイクを

当てます


個人的にはエコーの強いのよかったです

異世界に飛ばされてるみたいで爆笑





(追記)

「ダンスチャレンジ」


なにわ男子の 初心LOVE (うぶらぶ)


かわいかった照れ


もうひとつ キーくんの

かわいいのもあったような…

(ポンコツでごめんなさいお願い)






宝石ブルーお悩み相談宝石ブルー



ダンスをされる方が "Lucifer"のコツを

おしえてください と



で結局オニュさんが踊ってくれました!!



まさかまさか!


相談者シャヲルさん!

本当にありがとうございましたハート

みんなと共有してくれるなんて!

ほんと そういうとこハートさすが



そしてオニュさんはそのシャヲルさんの

オーラも見抜いておりましたびっくり

見えるの??





高校生の方が具体的な進路決定ができない と



オニュさんは自分がなぜアイドルになったかには答えてくれなかったけど


楽しいことや好きなことをどんどんやっていけば自然と見つかる って答えたと思います


相談者シャヲルさん涙ぐんでいて

とても美しいものを見たような気がしました






宝石ブルー⭕️❌クイズ&ジャンケン宝石ブルー



これも記憶が…


チキンは好きだけどケータリングは

他のメニューが多い


朝一番に飲むのはお水…



大事な情報なのに!


わたし自分がどこで脱落したのかも忘れてるガーン


冬より夏が好き?

春が好き? …だっけ?…






…これからの未来のオニュさんは

こんなふうに楽しく進めて行きますよ


ということでした



うれしいおねがい がんばってね!!

みんなでがんばろうキラキラ





宝石ブルー新曲宝石ブルー


さわやかな曲音符ブルー音符むらさき音符 掛け声

どこか広いところに運ばれていきそう天使


おかげで曜日を覚えましたウインク


発売 いつかなぁ〜照れ





宝石ブルーイジンギ サランへ宝石ブルー





宝石ブルーアンコール DICE宝石ブルー


アコースティックなDICE  とても素敵ラブラブ


オニュさんはこういうスタイルがとても似合うと思いました







宝石ブルー終了後のメッセージ宝石ブルー


「初めてのファンミーティングだけど、

 おかげですっごく楽しかった!

 毎日バタバタでも一緒なら大丈夫!

 僕たちの幸せのためにこれからも

 ずっと一緒に行こう。

 何があっても大丈夫!いこう!」



漢字もカタカナも句読点も使って

すごい オニュさん



進行も日本語で 根本さんも気軽に使って


客席ともポンポンやりとりして


ギャグというか ボケがさえわたって

オニュサンテなの?

いや きれいにまとめてきている

すごいよ すごかった!!














こんなに全員と写真撮ってくれる人いないおねがい












「何があっても大丈夫!いこう!」


これをこれからの私のおまもりにしよう


と思いました





オニュさんの真心に

シャヲルさんたちの真心に


触れることができてとても嬉しかったです乙女のトキメキ







ここまでおつきあいいただき

ありがとうございましたニコニコ


画像お借りしました

ありがとうございました