笑顔の理由 | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?






5/24〜26に


SHINee WORLD Ⅵ のアンコールコンサート

PERFECT ILLMINATION

SHINee’s BACK



韓国 INSPIRE ARENA


で 行われました乙女のトキメキ







とても素敵なところですねキラキラ




コンサート前のサウンドチェック

とても楽しそうです













私は Beyond LIVEの配信で見ました

























































































素敵な姿ハート

素敵な写真がとてもたくさんあって

その一部をお借りしました

泣く泣く割愛しておりますえーん





2日目 5/25  16周年アニバーサリーケーキ

おめでとうございます バースデーケーキダイヤモンド








ダブルアンコール音符

配信では見れない特別感





5/25  コンサート後のインスタライブ

ありがとう!!








素晴らしいコンサートでした!!




オニュさんがもどってきてくれて


あるべき姿でいるべき場所におねがい


オーラを放ちながら 確かな歌声…


あんなに求めていたのに

いるのが当たり前すぎて照れ気づき


メンバーたちも終始うれしそうで

弟感が爆発して あぁこういう感じだったな

去年は相当がんばってたんだな と




そして 当たり前にジョンくんの存在感おねがい

ジョンくん いい声音譜音譜





コンサートの副題とかドレスコードとか

まったく頭になかったのですが

テミンちゃんがドラゴンボールコンて

おしえてくれてうれしかったです




日本語曲

Diamond Sky と Colors of the season 

を歌ってくれたのもとてもうれしかった


いい曲だものね 感動しましたおねがい





なんか いろいろ変化してる





オニュさんを見つめていると

今までは正直ヒリヒリ感がありました


もうそれがないみたい


腹をきめたんだな





SHINeeとして 人として

どう活動していくかハッキリしたんだな




環境的にも自立が可能になったんだ

よかった




なんてことを感じたコンサートでした照れ






SHINeeが輝き続けられるように

シャヲルとしての私も光り続けよう乙女のトキメキ

と思いました





思わずこぼれる笑顔の理由を持つ

ということは なんと幸せなことか

と思いました








ここまでおつきあいいただき

ありがとうございましたニコニコ


画像お借りしました

ありがとうございました