いつのまにか4月… | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?



おひさしぶりです



少しお休みしていたら

すごい急展開で 情報がたくさん 渋滞



この2週間に起こっていることは現実

なのですか ?? びっくり ??











4月3日にインスタ開いたとたんにこの写真!!

事態を把握するまでしばらくかかりました




オニュさんがかえってきてくれた!!


オニュさん ありがとうキラキラおねがいキラキラキラキラ気づき








frommで15日からメッセージをくれるらしいし



3日夜には動く姿も見せてくれて

シャヲルがもとめるものよくわかってらっしゃるラブ音符





今後の予定は





4/21  シンガポール Star Awards 授賞式

Youtubeでオニュさんの歌う姿が見れるのかな?




5/25頃に韓国でSHINeeでアンコールコンサートびっくりハッハッハッハッハッ









ソロ活動本格化!! 5/18韓国でペンミ



と感慨深くなっていたら続きがあって



?? え!?







日本に来てくれるの!?



6/4,5   大阪

6/7,8    横浜



びっくりハッハッハッハッハッ



ほんとうに ありがとう照れハート







そして






6/15 韓国でフェス



オニュさん なんか すごいんだけど…













ところで


今日は4/11 DICE 発売2周年ですキラキラ


感慨深いものがありますね照れハート






その中から "On the way"







Youtubeから切り取りました


切り取ると言えば この素敵な衣装も

セーターの裾バッサリキラキラハサミ


でもオニュさんにぴったり合ってかっこよいです





このシーンを見た時 目黒川を連想したのですよ





今日の目黒川   えへへニヤリ















おととい台風並みの雨風があって

桜はだいぶ散れてしまいました












でも ぼんぼりハート見ることができました


映画は今日が最終日ですね



(4/12 追記) 上矢印最終日ではありません!


MY SHINee WORLD まだまだ上映中です!

上映館が変わっているので 確認して

まだまだ見にいけます!


間違ったことを書きまして

申し訳ございませんでした








はぁ〜 書きながら

ほんとにこれ 実際起きてることなの??


まだ言ってる私 …キョロキョロ











オニュさん ありがとう








ここまでおつきあいいただき

ありがとうございましたニコニコ


画像 動画 お借りしました

ありがとうございました