動き出す春 | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?





オニュさんがいる生活 が 戻ってきた









オニュさん おかえり

帰ってきてくれてありがとう

ほんとうに うれしい







先日 近場の映画館で見れる

MY SHINee WORLD が最終日だったので

観てきました






映画館出て携帯を開いたら frommが

60件を超えててびっくり!!

オニュさん チングとチケッティングしたんですね!!





去年よりも軽快にPC操作





さっぱりしたその姿を見て

心地よく進んでいる様子を感じました






オニュさんが楽しそうにしてくれて

うれしいです照れ












さて

映画は今のところ(?) 4回観ました





毎回感じ方が違って この映画は

何回も繰り返し観るべきだと思いました

(円盤化よろしくお願いします)





ひりひり感じたり じーんときたり


ドキドキしたり ほっこりしたり


泣かなかったり 号泣したり


ぐっときたり うれし涙だったり





もう感情が忙しいスタースタースタースタースター





今年の春はすごいな乙女のトキメキ












新宿の映画館に行った時の帰り道

花園神社に寄りました















芸事の神様にお詣りしたつもりだったのですが

それはもう少し奥の方にあるとのことでした











なんか


人にはいろんな感情があるんだなぁ


と思いました






信じていればそれでいいのだから

何も困らないはずなのに






いや そもそも

私の半生振り返ると やっぱり

信じることが苦手だったみたいです





去年も挑戦したはずなんだけど

これからは 信じること がんばってみます












ここまでおつきあいいただき

ありがとうございましたニコニコ



画像お借りしました

ありがとうございました