MY SHINee WORLD | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?








久しぶりの投稿になりましたおねがい








"MY SHINee WORLD"


2回目を観ました

Dolby Atmosで どまんなかで










音がとても良くて 体にスッと入ってきて


映画初見の時より感動がじわじわときました









実は テミンちゃんのソロコンの後
気持ちが落ち着かなくて


その状態で映画1回目を観に行ったら

すごくドキドキして汗かいてしまって



鑑賞後の感想が何も浮かばなくて

頭がまっしろ 無の状態 …



帰りの電車は逆方向に乗ってしまうし…



ちょっとお休みすることにしましたほんわか








そして

だんだん気持ちが落ち着くにつれ

考えられるようになってくると



私にはSHINeeとの歴史がないのだから

感想がないのはしかたのないことだと

気づきました



チケットがもう一枚あるから

今度はDolby Atmosでキラキラと予約



その後すぐにLysnから

テミンちゃんとオニュさんのbubble終了

のお知らせ…びっくりハッ



2回目は落ち着いて観たかったのに

また 私 ふにゃふにゃ







でも しっかり観ることができましたよ

よかったです照れ









本当に SHINeeは素敵 かっこいい


いさぎよいし 優しいし







いくらたくさんの動画を見ていたとしても

このコンサートフィルムのような

ドキュメンタリー映画で

私は初めて5HINeeに会うことができました





先日のMETAMORPHでも

初めてソロのテミンちゃんに会いました





まだ出会ったばかりなんだ 私






だから… … …











オニュさんかっこよかった



私こんなにはっきり言ったことあったかな



オニュさん かっこいい ニコニコ










オニュさんの泡が予想より早く終わる

のに心構えが足りなかったのだけれど


テミンちゃんと足なみそろえたほうが

都合いいのかな


もしかしたら移籍するテミンちゃんが

ソフトランディングできるように

オニュさんも動いていたりしてないかな




妄想がひろがってすみません




私が陥ってる感傷的な雰囲気とは

程遠いところに2人がいるような

気がしてきてしまって…




いつも勝手な妄想ばかり




すみません









もう一回 映画観にいこうかな









ここまでおつきあいいただき

ありがとうございましたニコニコ