スナックJUJU 東京ドーム店 | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?




週末東京ドームに行ってきました


"スナックJUJU"  とてもよかった照れ飛び出すハート






昭和感満載なのに おしゃれで


セトリよかった 選曲抜群!!爆笑


ゲスト 超豪華!!笑い泣き




スナックなんだから小さいハコ希望で

近場の神奈川県民ホールがよかったの

だけれど 落選ばかり


ドームあたったもののどうかしら…


でも


ドームのスナックJUJU素晴らしかったキラキラ

(あ、66店舗目の水道橋店らしいですあせる)





きらびやかで 

…目の前に広がる未曾有の未来


ちょっとせつなくて

…すごく頑張って壁にぶつかって


あたたかくてやさしくて

…自然とそこに行き着くんだね




あの泥臭かった昭和をこんなに素敵に

してくれて ありがとうJUJU照れラブラブ



より素敵によりみずみずしく

進化していくJUJU本人乙女のトキメキ


私も時代の変化に乗って行きたいな流れ星





今回 小田和正さんの登場の仕方が衝撃的

すぎて 胸がギュッとしましたえーん


お隣の方は涙なみだ…


オニュさん 小田さんだよ…







さて 東京ドームといえば後楽園


後楽園駅にはまだSHINeeコラボのお菓子が

たくさんあるということで





またまた ついつい 買ってしまったあせる


アポロはなかったです 人気なのね

私はマーブルが買えて満足です爆笑

ポイフルはムスメたちが気に入ってて

昔よく買ったな





キーくんはこなかったキョロキョロ残念





なんか1月の反動がでて

このところすごい散財三昧びっくり



https://twitter.com/joguman_jp/status/1758805974906015861

 

 


  

まだカフェに行く予定はないのですが

ドーム公演のグッズを買ってしまった



https://twitter.com/drg_jp_official/status/1758394559401472478

 

 



去年Dr.Gはたくさん買ったはずなのに

また買わなくっちゃ?




https://twitter.com/ellejapan/status/1758310439652655479

 

 


一眼見て固まってしまいました…すぐ予約ラブラブ






次の週末ドームはいよいよSHINeeダイヤモンド音譜音譜

ドキドキラブラブラブラブ








ここまでおつきあいただき

ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}