バレンタインデー | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?





今日はバレンタインデーですドキドキ




SHINeeのキャンペーンで明治の板チョコを
買ったので ガトーショコラを作りました







型が小さかったので焼きすぎてしまい
粉糖でごまかそうとしたら
ドバッと落ちてしまいましたえーん

         (ひゃ〜!)





  

   でも さっくりしっとりして
   とてもおいしかったです照れ飛び出すハート
   家族にも好評でした




https://www.choco-recipe.jp/milk/recipe/044.html




レシピお借りしましたニコニコ



年配の私には

少しお砂糖を控えてもいいかもしれません笑い泣き

少しずついただきます



お菓子つくりなんて何年ぶり?



材料が高騰してしばらく遠のいて

いました



久しぶりで楽しかったです爆笑



きっかけをくださって

SHINeeのみなさん

ありがとうございました本命チョコラブラブ



オニュさんに幸せのおすそわけ本命チョコラブラブ

(気持ちだけね照れ気づき)










テミンちゃんのソロコンサートの

ライブビューイングが決まりました




https://api-liveviewing.com/taemin-metamorph




映画館でシャヲルさんと応援!

初の試みですね音譜


抽選の締め切りが2月15日ですびっくり









ここまでお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ