年末ですね | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?







もう年末ですね


実感わかないです


毎年そう言ってますチュー


そして そうこうするうちにいつのまにか

新年になっているのです…びっくり


ぼんやりしすぎ!!







①②③ の小話は

最近は書いたり書かなかったり



このブログを始めたのは

この小話を日記にして

自己肯定感を上げたかったからです



書かなくなったのは

もう自己肯定感に

こだわらなくなったからキョロキョロ気づき





かけ離れるにも程がある





K-POPジャンルにタグ付けした方がいい

のではないかと思うほど

毎日 毎日 オニュさん オニュさん…





私の生活に彩りを添えてくれて

オニュさん ありがとうラブラブ

ほんとうにうさぎクッキー音譜










25日のSBS歌謡大祭典で

SHINeeが あまりにも あまりにも

素敵すぎて…乙女のトキメキ




オニュさんを想いながら見ました照れ




私 今までこんなにはっきり

言ったことありませんでしたが…




正直 

ステージ上のSHINeeのオニュさんに会いたい









でも オニュさんにしんどい思いは

させられないから

無理はさせられないから…




そう思ってるよ ってだけねニヤリ









私がオニュさんのためにできることなんて

何もないのに

また 勝手な事言ってしまった…




私ができる事は…

ただただ 徳を積むことくらい爆笑

(なかなか積めないんだけどね)




自分の生活をちゃんとこなして


毎日無事に過ごすこと爆笑




気がつくとジメ〜タラーっとなりがちなので

気をつけて


来年はもっとフットワーク軽く動きますニコニコ









今年は3年ぶりに働いて、辞めて笑い泣き


健康や自分軸の大切さを知り


やっぱり自分が依存体質だとか


弱っちい人間だとかを思い知らされ


すごく恥ずかしくていやになり…


でも まぁ 何事もなく しれ〜っと

日常生活は続けていけるし


ブログも続けていけるし


周囲の方々のおかげです


本当にありがとうございますニコニコ








私の稚拙なブログを読んでくださり


さらに

いいね、フォローまでしてくださった方々


本当にありがとうございましたラブ






みなさま おからだ大切に


良いお年をお迎えくださいニコニコ











画像お借りしました

ありがとうございました