2024年 年明け | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです



2024年

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします











穏やかな年明けだった元日の午後


能登半島地震が起きました


被災地の方々 お見舞い申し上げます


また 羽田空港の事故も…


これ以上 被害がひろがらないことを
お祈りしております









うちのおせちの一部は 実家の母から
暮れに届きます


黒豆 かずのこ たつくり 昆布巻…
それと 千両


今年は 千両と黒豆だけ


かずのこは断ったのですが
たつくりと昆布巻はありませんでした
私も気がつかなかったキョロキョロ


いつもと違う時は必ず説明してくれたのに


最近 年老いたなぁと感じる両親


今年からはだんだんとつきあい方が
変わっていきそうです


気持ちを尊重しながら
注意をはらってあげねばな
と思っています


両親ともプライドが高いし
言い出したら聞かないし


先を考えると面倒になる予感しか
しませんが


あまり先走らないようにして
出来事の都度考えて
良いはからいをすればいいかと


久しぶりにまた
弟と仲良くなっていきそうです









本年が みなさまにとって 私にとって

幸多き 暖かみのある年に

なりますように











ここまでおつきあいいただき
ありがとうございましたニコニコ