クリスマスにおもうこと | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?





今日はクリスマスイブですねキラキラ

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼントお祝いケーキロゼワインシャンパンボトル鳥





リベラの美しい歌声をどうぞ音譜










ミノくんからメリクリラブ







メリクリといえば BoAちゃんハート

日本で大活躍してくれて

私はしばらく日本人だと思ってましたチュー


今はとても素敵な大人の女性ですが

この頃のかわいいBoAちゃんも大好きハート


去年のSMTOWNで会えて感動でした!









おみやげでいただいた

チュロススナック!!


ミッキー形のパスタに

チョコレートコーティングチョコがけハート


カリカリあまくておいしかったですラブ











やっぱりこの曲ハート

ほっこり幸せな気持ちになります







今年も見事にぼっちクリスマスぐすん



ケーキはお正月に食べます爆笑



プレゼントを隠したりしてた頃が懐かしい



夜は一応(?)鶏肉を焼いて食べます



オニュさんもチキン食べてるかな

美味しく召し上がれ…照れ






みなさま 素敵な聖夜をお過ごしください











おっと…

お隣さん めっちゃ笑ってる!

(どんだけ壁がうすいんだか)


今日はM-1だ!!










ここまでおつきあいいただき

ありがとうございましたニコニコ




画像 動画 お借りしました

ありがとうございました