うれしかったこと | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?







ちょっと遅くなりましたが

すごく嬉しかったこと爆笑








15日にオニュスタに投稿が!!


オニュさん お祝いたくさんしてもらって

とても嬉しかったって


よかったよかった…照れハート


人って本当にびっくりすると

停止しちゃうよね…


わたし 頭真っ白になって

しばらく空間を漂ってしまった…


もう 大丈夫 現実に戻ってきたよ


現実だ爆笑飛び出すハート








12/16は 



①テミンちゃんのソロコン "METAMORPH"

   をBeyond LIVEで見ました!

 ついていくの必死笑い泣き




②予想を超える演出でした!

   くちポカ〜ンと開けたまま

    あっという間の2時間でしたびっくり






 つられた男


 縛り付けられ 身動きできなくても

 諦めずに想像している姿





 爆発!





 もう 全部 ひきでいいよ

 カメラマンさん!





 魂の歌声音符ブルー音符ブルー音符





③…ふぅ…

 テムちゃん素晴らしかったハート

 喉カラッカラ

 …お茶がおいしかったニヤリ



 テムちゃん!ありがとう!!











ここまでお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ


画像お借りしました

ありがとうございました