ジョンくん | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?






今日12月18日は SHINeeのジョンくん

キム・ジョンヒョンくんの日です









私は歴が浅いので 対面でジョンくんを

見たことがありません


それは本当に残念なことです


音源や動画に接すると

ジョンくんのパフォーマンスを

生で見たり聴いたりしたかったなぁ

と思います


見れば見るほど 知れば知るほど

どんどんジョンくんのことを

好きになっていきます









今年の春

SHINeeのぬいぐるみが発売されて

私もジョンくんの恐竜がほしいな

と思いました


結局 恐竜が加わることはなく

オニュさんが紹介してくれたので

ブラキオをお迎えしました







すごくかわいくて嬉しかったです


でも オニュさんに気を遣わせては

いないかな と思いました


グッズの企画もいろいろと事情があるらしい

ことを 後になって知ったので









先日のたまアリ公演で

私は一番端の席でした


その先は通路をはさんで空席です


そこには誰もいないのですが

なんとなくジョンくんがいるような


一緒に楽しく見ている気がして

不思議な気持ちでした


もし見ていたら…

今のSHINeeを誇らしく思ってくれて

ますよね?









このブログで初めて貼るジョンくんの写真ラブ









ジョンくん 見守っていてくださいねラブラブ









また勝手な事ばかり ごめんなさいお願い

つらつら書かせていただきました…







ここまでお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ


画像 動画 お借りしました

ありがとうございました