オニュさんのお誕生日 | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?







今日12月14日は SHINeeリーダー

オニュさんのお誕生日です!!


お誕生日

おめでとうございますバースデーケーキロゼワインシャンパン乙女のトキメキプレゼント


この一年も幸せでありますようにラブラブラブラブ









新しく覚えた言葉 "수면맨"  睡眠マン


いつも気まぐれな彼…

オニュさんのところに来て〜!

って願いましたねニコニコ


















睡眠マンが来なくても
お仕事を次々とこなすオニュさん
お疲れさまですおねがい






一年前からの…



壮大なスポ 二重丸音譜音譜





あれ!?





!?



メンバーと一緒のオニュさん いいお顔キラキラ





ハートのバルーンおすましペガサスふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートおすましペガサスふんわりウイングゆめみる宝石まじかるクラウン











シャンプーパックダイヤモンドシャンプーパックダイヤモンドシャンプーパックダイヤモンドシャンプーパックダイヤモンドシャンプー





本当に超多忙の中がんばってくれて

ありがとう照れ




オニュさんの姿を通して

いろいろなこと たくさんのことを

感じたり考えたりしました




自分にできることで 他の人のために

なることはなんだろう…




自分ならではの経験を活かして

できることはあるかしら…




でも できるからこそ

できてしまうからこそ

知らず知らずのうちにキャパを越えて

しまうってこともある




ものごとに取り組んでいくって

簡単にはいかないなぁ と思いましたニヤリ






そして 「健康」は 私にとって

今年の最重要キーワードになりました






私としては

もっと活動的になるために

動ける体づくりをしていきますウインク

という決意になりました






SHINeeにとって健康は…?





キーくんが食から

ミノくんが短筋系ジムトレーニングやゴルフ

オニュさんが長筋系や瞑想系でヨガ

テミンちゃんが世界一のダンス




それぞれの得意なものから

アプローチできそうですびっくり




そして この人たちは歌のプロびっくり




4人が結集したら 老若男女だれをも

健康にしてしまうという

健康の一大(いちだい)エンタープライズを

創ってしまうのではなかろうか…??

(しらんけど…)

(あちゃー…)ショック








だいぶ方向がはずれましたねびっくり

すみませんチュー








オニュさんが今どんな健康状態で

周囲の環境がどうなっているのかは

全然わかりませんショボーン




知らないくせに

自分勝手なことばかりつぶやいて

いつもごめんなさいお願いなのですがチュー




オニュさんにまた会えるのを

希望を持って待っていますラブ




同じところで動かずにニコニコ




オニュさんが無理なく戻るのに

良いタイミングが訪れればいいなぁ虹




本当に無理はしないでくださいね







オニュさんからは たくさんの幸せを

いただいています



感謝してもしきれないほどに



SHINeeもシャヲルも

互いをとても尊重し合っています



そして それをまとめているリーダーが

ウリオニュさんなのです



オニュさん 次はオニュさん自身を

一番尊重してくれたらいいな

と思っています



この半年間 そうなってたらいいな



SHINeeもシャヲルも

いつも真の道を進んでいるから

それは自然と花道になっていくのです



安心して過ごしてくださいね



いつも応援しています音符ハート












ここまでお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ


画像お借りしました

ありがとうございました