ミノくんのお誕生日 | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?







12/8は…



①明日はミノくんの誕生日だなぁ…

 写真見てみよう…


②すてき…


③ミノくんありがとう照れ







ミノくん!
お誕生日おめでとうバースデーケーキロゼワインシャンパン乙女のトキメキプレゼント
この一年も幸せでありますように流れ星ダイヤモンド






ミノくんの歌声好きですニコニコ


K-909という番組で"CHASE"を披露

されていますが


この時一緒に見せてくれた

"Area"もとても素敵すぎました

動画を貼れなくてすみません


たしかペンミでも見たはず…







これ上矢印去年のペンミのですけど

きれいなデザインで好きですラブラブ





今年の↑ とても楽しかったです!





私 どこかにおります





以下 ミノくんいろいろ…













































































私にとってミノくんは心強い存在照れ


いつも本当にありがとうニコニコ


怠け者の私を 毎日体操させることに

成功したのはあなたですびっくり


これからも いつも元気に一緒に

過ごしましょう!!キラキラ


よろしくお願いいたします爆笑









ここまでお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ


画像 動画 お借りしました

ありがとうございました